ネイルサロンでの料金はいくら?

ネイルの料金

 

ネイルサロンでの料金はいくら?

 

爪を綺麗に彩ることのできるネイルはファッションとして定着してきていますが、やるには自分で行なうかネイルサロンに行ってプロにして貰うか二つの方法があります。
ネイルサロンでの施術費用は一般的にアートやストーン、ラメ無しのカラーの単色塗りであれば5000円?8000円ほどが平均価格となっていますが、大体の場合カラーの単色塗りだけという人は殆ど居らず、カラー+ラメ、クリア+フレンチ、ストーンなどの何かしら+することが一般的なので基本はクリア・カラー料金にオプションのお金がかかる考えることをおすすめします。

 

カラーベースにネイルアート、ラメ、ストーンをつけると大体の平均相場が12000円?16000円前後になります。
2回目からはジェルオフの料金も加算されることもあります。

 

しかし、デザインによっては料金が変わったり、つけるパーツによっても値段が変わってきてしまうため注意が必要です。
通常はジェルオフからアート完了までは2時間程度とされています。ジェルを塗る前に甘皮の処理に料金がかかるところもありますが、サロンによっては料金がかからない場合もあります。

 

ネイルサロンの中には口コミ価格などのキャンペーンをやっているところや、定額からデザインを選べるプランを行なっているサロン、定額制のサロンなどがあるためそれらを利用するのも値段に左右されずに楽しむポイントのひとつといえます。

 

料金に不安がある場合には、好みのデザインのサロンに直接電話をしてやりたい内容などを伝えたら、料金のことを聞くのも不安を軽減させるためにはおすすめです。
ネイルの保ちはネイリストの技術力によって大きく違ってきます。下手なネイリストにあたった場合にはすぐにストーンが落ちてしまうなどというケースもあり、きちんとしたネイリストに行なってもらえば1ヶ月持ちます。

 

サロンを選ぶ場合には、施術費用やデザインだけではなくネイリストの技術力も考慮することも大切です。

ホーム RSS購読 サイトマップ